おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ふづき29

しちがつが おわる

 

起きる。昨日一昨日の疲れが溜まっていて目覚めが良くなく、7時半ぐらいまで二度寝を繰り返してた。6時半にテレビは付けてたんだけどね。

 

昨日買っておいた朝飯を食べてから出社

 

今日も今日とて暑い。

 

残業時間ぐらいからまた急に天気が荒れた。夏らしい天気だな。

 

図面出図など、やる事やって帰宅

明日退職届を出す。

来週にはオープンになる。どんな反応されるんだろうね。

残された人達が忙しくなるのは目に見えてるから、会社内でヘラヘラはできないなぁ。

流石にそこまで面の皮厚くないし、そういう態度できるならそもそも辞めるという選択肢は選ばなかったよ。

 

家に帰る。

そろそろいい加減ウォーキング始めなきゃと思ってはいるが、そういう時に限って天気が荒れる。仕方ないね。

 

 

明日行けば休み。

不動産行くべきだよなー。朝からスロット打ちたいけど流石に我慢かな。