おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

さつき11

仕事しかしてねぇ。終わり。

 

 

で済んでしまうくらい中身のない一日だったわけで。

 

起きる。最近しっかりと朝飯を食べる気になれば食べれる時間帯に起きることが出来る。

寝起きが寒いか寒くないかの差はでかい。暑くなると余計に早く起きるかもね。暑くて寝てられんわ、って。

 

朝ごはんを食べて、ゴミ出しして出社

 

色々やることが多すぎてパンク気味

 

パイセンに検討依頼押し付けて、ほかの検討をしなければならない。

2日でできるだろうか、無理な気がする。

 

9時前まで残業して帰宅。

となりの課の事務のおばさんからハッピーターン貰えたのが癒し。

女の人が居無さすぎるのであのおばさんでも普通にやれる気がする。

 

汚い会話だ

 

 

流石に9時半回ってしまっているとランニングする気も起きず、今日は休み。

明日定時日だからね、明日走るよ。

 

今日も今日とて豚しゃぶサラダ。暫くこれになりそう。

 

ソシャゲとYouTube見て終わり。

YouTubeで愛の戦士君のバイオ8実況を見るのが唯一の楽しみなんじゃ。

友達とも旅行中に話したけど、実況者とかYouTuberのボキャブラリーの多さすごいよね、って。そんなに喋ることできないから、自分には真似出来ない。

 

自分の場合は口下手すぎるからもう少し積極的に話すべきだとは思うんだけど。実家帰ってもほとんど話さないし。親としてももう少し話したいと思ってるだろうから、なんでもいいから適当なこと話せるようになりたいんだよね。

 

そういう小さなことで後悔したくない。

 

 

今月末も帰るから、その時には何かしらどうでもいい話をできるようにしたいね。

 

 

 

自分語りをすれば文字数が稼げるので、blog書いてる気にはなる。

Vlogも憧れるけど、機材ないし何より話せないから映ない。

全てに疲れて仕事辞めたらVロガーになって稼ぎたい。保険のために宝くじ当てておきたいわ。