おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

みなづき17

日が変わる前に

 

起きる。微妙。

今日も目玉焼きとウインナーを焼いて朝飯にした。偉すぎる

 

出社。

上司との面談があったので、まぁ何かしら言われるやろうな、とは思ってた。

 

割としっかりどうしてそうなったのか、まずかった点はどこか?とか原因を一緒に考えて貰えるような時間を過ごした。

しっかりと見てくれてるんだなぁと。

前の人とは大違いだ。あの人のせいで仕事に自信が全く持てずにいるのはかなりある。

 

なんやかんや仕事してたら21時30

まだ明日もあるのにきつすぎるわ。

 

帰りに昨日のセブン寄ったけど、生ジョッキ缶はなかった。流石に売り切れるよね。仕方ない。

 

飯食ってるだけで22時40分超えててワロタ。マジで飯食って風呂はいって寝るだけやん。

故に心の安定を保つために少し夜更かしして睡眠時間が短くなる。悪循環だね。

 

まあいいわ。明日行けば休みだし。金曜日だからそんな遅くまで残業しないでしょう。

仕事の方も何とかゴールが見えつつあるので、もう少し。あとほんとにもう少しなんですよ。

 

 

話は変わって。

もらったボーナスをまだまともに使ってなかったので、Amazonで旅行カバン買いました

 

 

https://www.moierg.jp/products/detail.php?product_id=41

 

 

キャリー付きリュックってやつ。

普段はオタクリュック使ってるんだけど、2日くらいの荷物詰め込むとまぁパンパンなのね。だからもう少し大きめでかつ、便利なものないかなーと探してたらこいつが見つかった。

 

普通のキャリーケースだとデカすぎる。

海外旅行とか長期出張なら必要になると思うけど、まだそんな機会はない。

実家に戻る時もオタクリュックだと、向こうから何か持って帰る時に不便だった。

キャリーケースに憧れも持っていたので、キャリーできちゃうこいつはなかなかに好都合だったわけです。

 

 

昨日の深夜、つまるところ本日の0時過ぎにAmazonでポチッたんだけど、プライムクオリティで土曜の午前中には届くようです。

 

神かな。

 

 

土曜日の小旅行の時に早速使わせてもらおうと思う。