おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

かんなづき13

ひろうこんぱい

 

起きる。今日は肌寒いな。

カツサンド食べて出社

相変わらず出社するまでモチベーションは限りなく低い

 

今週末に眼科に行けとのこと。

タクシー手配とか病院の予約は全部すると。帰りだけ最寄りの駅まで歩いてタクシーつかまえてほしいと。

 

うーん、優良。

タクシー手配ぐらい自分でするもんだと思ってたが、そうじゃなかった。

すばら。

 

今日で一通り終わったので、修了試験の内容に手を出すことになった。

タイムアタックというか、決められた組み付けを時間内にできるか、ってやつ。

 

工程のCT内でルールを守って物を完成させろ、ってやつですね。

 

まぁ1回目じゃ倍の時間かかったよね。

そこから段取りを考えて、いかにCT内に入れていくかがポイントになるところだわ。

 

こういう作業は退屈しないから楽しいわ。

金曜日中には試験クリアしたいけど、どうでしょ…眼科で抜けるし。

月曜日まで延長、ってなるとワクチンの副反応で会社これるか微妙だし。

 

 

明日頑張るしかないね。

 

 

今日も定時で帰宅。

久しぶりに自炊をした。

ナスと豚肉を炒めただけのやつ。

涼しくなってきたからそろそろ鍋に手を出していきたい所ですね。食費めっちゃ浮くからね。

 

 

あと2日行けば休み。

金曜は近場の飲み屋に行こうかな、って思ったけど、ワクチン摂取の前日だから飲めないんだった…つらい。

 

 

あ、怪獣8号読み終わったよ。めっちゃ面白い。続きが12月発売みたいなんだけど、すごい終わり方したから続きが気になって仕方がない…!