おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

かんなづき15

超えた

 

起きる。金曜日。

今日行けば休みだ。土曜の夜にワクチン二回目だから日曜日はほぼない事になりそうだけど休みは休み

 

パンを食べて出社

 

今日も朝から組立

昨日の改善点を入れて実践

 

うーん、タイムかなり良くなったけどまだ足りない。

フィードバック貰えたので、それも加味しつつ、作業の早い同期の様子を見て、さらに学習

 

 

きた!ついに壁を越えた。

あとはこれをコンスタントに出せるようになれば、試験も合格でしょう。

 

午後は会社都合で眼科へ。タクシー手配してもらえるはずなのに一向に来ない。

電話連絡

 

すまん!手配忘れた!すぐ手配するから待っててくれ

 

 

うーん、まぁ実務減るし待ってる間もお金発生するからいいんですけども。

忙しそうな人だったからしゃあないね。

 

眼科へ。特に異常なし。

帰りは自分でタクシーを拾う。

 

色々雑談してくれる運ちゃんだったから楽しかった。わりと会う人会う人辺境地に縁のある人が多くてびっくりする。辺境地のはずなんだがなぁ。

 

午後も帰ってきて、2回くらいやっておわり。またフィードバックもらえたので、来週の私に期待。

 

帰りはもう、ラーメン食べに行くと決めていた。昼もラーメンだったけど、基本味が変われば別の料理になるので問題無し。

 

 

f:id:surooji:20211015231831j:image

 

 

疲れた体にチャーシューメンが染み渡るんじゃあ。

 

ぼちぼちお酒飲んでる人もいたわ。やっと解禁されたからね。今まで当たり前だった光景がようやく当たり前になりつつあるね。

 

 

マスクはいつ外せるようになるんだろうね。

別に苦ではないけど、人の顔覚えにくくなるからそこは不便なんだよね。

 

家帰ってぐだーっとして、Skype雑談して終わり。健康的な生活しすぎて既にクソ眠い。

 

酒飲みたいけどワクチン摂取控えてるから飲めない…きつい