おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

かんなづき16

ワクチン二回目

 

起きる。土曜日ぐらいゆっくり寝よう、ということで小便だけして二度寝

 

起きる。8時ちょい。

昨日買っておいたローソンの弁当を食べる。

夕方にワクチン摂取2回目を控えているので、そんなガッツリ遊べない。

 

遊べないが、遊びたい。

クイーンズブレイド2やね

 

 

実家近くのホールへ。

やっぱこっちの方の開店時間遅いね。

いや、辺境地が頭おかしいくらい早かっただけなんだけど。

 

クイーンズブレイド…座られてる!?

 

うーん、困った。どうしたもんかね…

 

萌え萌え大戦争があったので座る。辺境地で1回打ったことあったが、100%ST突入で、確変中は50%で16Rとなかなか悪くないスペックだったはず。

 

まぁ大抵釘がガチガチで話にならないんだけどねーって思いながら打ち始める

 

 

1k25回転した

 

 

え?これ1パチじゃないよね?めっちゃ回るなーって思ったけど、こんなに回るんか。

初めてだわ。特になんのイベントもないし、バラエティの台なのに。

 

こんだけ回れば普通に勝てるわって思ったので、暫く打つことを決める

 

 

おじさんは理解してしまった

 

 

 

どんだけ回っても、当たらなければ意味が無い

 

 

10kで初当たり。STスルー

そのご10k追加するも当たらず終わり。

 

 

つれぇ…台のコンディションは完璧だった。

当たりを引けない自分が悪い。

 

前は何打っても勝ててたんだがなぁ。就職してから調子が悪い。

 

 

お昼はセブンでアメリカンドッグ買って終わり。生ジョッキ缶がケースで売ってたから買おうか迷ったが、辞めた。次見てまだ残ってたら買おう

 

 

 

まぁ、残ってなかったんですけども。

 

 

 

夕方にワクチン二回目を打ちに行く。

引っ越して住所変更したから手続きが増えてめんどくさかったし、結構時間かかってしまった。接種時間が遅れたので、副反応出る時間も遅れそうだ。

 

月曜日出社できっかなー…

 

 

明日は体調次第ですね。基本何も出来ないと考えているけど。

 

 

既に腕が痛くなってきたからね。一回目より早いな