おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しもつき13

どようのうし

 

起きる。土曜日なので8時半まで寝よう。

 

起きる。

洗濯機を回して、朝ごはんを食べてぼーっとする。午前中に荷物が届くんですよ。

 

11時前に届いた。荷物をまとめて実家へ。

 

実家に到着。お昼に鰻重を食べる。相変わらず美味しい。

 

その足で家電量販店に行ってiPhone13を購入。

iPhone12mini→iPhone13miniなので、正直色以外何が変わったかわからん。

内部ストレージは倍になったよ。これで何も気にせずアプリなりなんなり入れられる。

 

少し家で休んでから飲み会へ。

地元の友人らと久々の再開。1年半以上ぶりかな。皆々様元気でなりより。

話題が休日の過ごし方とか、健康の話が多くなってきたのが歳をとったことを感じる。

 

しこたま飲み食いして帰宅。風呂入って現在に至る。

 

14代あったから飲んだけど美味かったなー。

家に置いておきたい。

 

 

明日は夕方に車の修理かな。

それ終わって時間あったら戦国乙女打ちにいこう。