おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす4

やっぱり、Aタイプなんだよなぁ

 

起きる。朝イチ病院行く予定だったが少し寝坊。

急いで着替えて出発

 

あぁ…混んでる。

 

薬もらうだけだから待つのもったいないんだよなぁ。

めっちゃ混んでたから帰るのもかなり遅くなった。朝飯と昼飯同じ時間になるわ。

 

あと、手の痺れの件を相談したら、気になるようなら神経内科を紹介するとのこと。

とりあえずあと1ヶ月様子みて、改善しなさそうなら紹介状書いてもらうか。

左手もたまに痺れるから悪化してるんだよね。

 

家でカレー食べてから出かける。

 

さて何しよう。

うめもも3巻も買いたいが、まずはホールに行こう。

トゥース剛衛門を何故か打ちたくなったが等価で置いてあるホールがほぼなく、あってもちょっと遠いから行くのを躊躇った。

 

近場のホールで今日イベントやってたからそっちに行くことにする。

リゼロのAタイプでも座れればワンチャンあるかなーと思いつつホールへ。

 

リゼロ空いてた!

 

てか誰も座ってなくてワロタ

 

400ゲーム回してREG1BIG1と、300ゲームREG1 99ゲーム当たりなしの3台

 

まぁどれも対して変わらなさそうだけど、打つなら99ゲームやめのやつでしょう。

何を根拠に辞めたのか不明だけど。100ゲームなんかでAタイプの設定わかるわけないだろうに。

 

そんな感じで着席して打ち始めました。

 

 

 

f:id:surooji:20211204214805j:image

 

6時間後の姿がこちら

 

合算1/125、REGもかなりついてるしめちゃくちゃ青7に寄る

 

設定レム濃厚ですね。

 

イベント日にちゃんと設定入れてくれるの確認できたのはでかい。優良店として覚えておこう。

家の近くよりも人少ないからこっちの方が競争率高くなさそうで良いな。

 

そんな感じで久々に勝てました。

4k使って2200毎日回収したので、約4万のプラスです。旅費返ってきたね。

 

打ってて思ったのが、6の位置づけが設定ラムなの納得した。

無限RTまじで減らん。

無限RT2回ほど入ったけど、1回目でまさか400ハマり食らったんだよね。

それでもクレジットだけで回せたからコイン持ちかなり良い。

 

それで約200枚増えるわけだから、BIG引いてかつ無限RT入り続ければめちゃくちゃ増えそう。

 

ハマるとまじで虚無の時間になるけど。

 

やっぱりAタイプが神です。