おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

にちよう えんど

終わると思ったか?

 

案の定仮眠を繰り返すような寝方でした。眠い。

 

片付け終わったのが10時前で、そのまま解散。帰宅。

 

f:id:surooji:20201025224736j:image

いつの間にかコテージの壁にクスサン?が止まってた。見る分には可愛いね。

あとは時期なのか分からないけどカメムシが異常に多かった。20匹くらいは滅したわ。カメムシは絶滅してもええやろ…

 

 

コンビニで朝昼兼でとんこつラーメンとチキンを買う。うまい!

 

風呂はいって、洗濯して、午後からパチ屋へ。

まどAから回す。

 

最初良さげだったんだけど、飲まれて終わったよね。-2k

 

2kで2500回転もあそべりゃまぁええか、と。

REGがやたら付いたから高設定?って思ったがそんなことは無かった。示唆もなし。ただの引き損ですね。低設定ならBIGだけでいいんだよ

 

 

同じホールでは乙女6もキュウべぇverも座られてしまったので別のホールに移動。

あまりいい思い出のないホールへ。

乙女6座ったけど釘が酷すぎて諦める。-4k

やはりこのホールには近寄らない方がいい。潰れてしまえ。

 

 

最後のホール。ここも両方埋まってた。

帰ろうと思ったがまどマギの319に引かれて打ってしまった。

当たる気がしない。どういうルートで行けば当たるんだこれ。初代より煽りが酷い。

 

-4k

 

昨日勝った分無くなったし帰ろうと思った時にふと目に入ったのがクイーズブレイドの甘。

1/99なのに450ハマってる…

 

 

うん、クイーズブレイドっていうか、高尾の台はメーカー公表値より絶対当たりにくいわ(個人の感想)

 

そろそろ当たるやろ精神で座ってしまう。

 

 

8.5k投資、550ゲーム辺りでようやく当たり。

めっちゃハマった…甘かよこれ。

 

 

どうにかRush取れたのでここから巻き返し。

 

クイーズブレイドと言ったら、もうね。

 

 

 

 

 

f:id:surooji:20201025225624j:image

聖なるポーズですよね(画像は拾い物)

 

 

役物で足だけ作るってほんとアホというかなんというか。性なるポーズじゃねーか、ってツッコミは野暮なんでしょうね。

 

そこそこ続いて3200発ほどで終了。

半分ちょい返ってきたからまあいいでしょう。

 

しかしRush中はなかなかに面白い。

これはまた打ちたくなりますね。

 

 

帰りにスーパーでお寿司買って終わり。

肉ばかり昨日食べたから魚食べたかったんですね。

 

 

明日は有給です。事前に申請済み。

キャンプの後は心身ともに疲れきってるの分かりきってたので。

 

 

オタクパーカー以外まともなパーカーが無かったから久々に服を買いに行きます。

またいつものイオンモールなので、ボトルマン売れ残ってたら買おうかな。