おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす3

きんきん金曜日

 

起きる。12月3日

 

いち、に、さんはけいおん!ってことで、劇場版けいおん!10周年だそうで。

 

10年…めっちゃ時間経ってたね。

たしか公開日初日に友人と一緒に映画見に行ったな。

グッズ目当てで天気悪い中並んだ気がするわ。

涙腺崩壊ソングだった天使にふれたよ、が誕生するまでのストーリーっていうのがまた良かった。

たまーに見たくなる映画だね。

 

そんな感じで出社。

 

今日もちょっと残念なミスをしてしまいご迷惑をおかけしてしまった。

前ほど酷くはないけど、よくないのはよくない。気をつけないと。

 

ちょろっと残業してから帰宅。

 

少し家で休んでから実家に戻る。

 

飯食って酒飲んで現在に至る。

 

明日は定期通院なので朝から病院行って、その後は何しようかね。

両親いないから、アパートに戻ってゆっくりしてるでも有りなんだよなあ。

 

カレンダー見たら25日が土曜日なんだね。

 

忘年会旅行したけど、低予算クリスマス会とかしたいなーとか思った。

暇人いるか探してみよ。

クリスマス会にもつ鍋してぇんだなぁ