おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす22

抜け

 

 

起きる。既に金曜日の気分なの宜しくない。絶望してしまうわ。

 

朝ごはんを食べて出社

 

とりあえず難なく仕事をこなして終わり

だったが、昨日使った工具の片付け忘れがあって指摘もらった。

うーん、なぜ忘れてしまったんだろうか。

最後のチェックが甘かったと思うので、今後は見落としていた部分も気をつけて見ていきたい。

 

明日の予定見てみたら体動かすのメインの仕事ではなかったので助かる。

ササッと終わらせて知りたい雑務があったからそれを教えてもらおう。

 

今日も定時で帰宅。

定時のはずなのに家に着くの1時間後なの草生えるよね。どんだけ道混んでんだよ。

 

テレビつけてたら元会社の不祥事が速報で出てて吹いた。とはいえ色々くっついた後なので、出身の会社ではなかったけども。

系列の文化的にまぁやってるわな、って思うところはある。そうでもしないと納期間に合わないんだもの。

 

上は責任とらんしね。世知辛い世の中だよ

 

夕飯にセブンのカツサンド食べてみたが、これがまぁなかなかに当たり。ローソンの出来たてのやつには劣るけど。

 

最近カツを1番美味しく食べれるものはカツサンドだと思ってる。

勿論そのままのカツも美味いしカツ丼も美味しいんだけど。

手軽に食べれてお腹にも溜まる、そして美味い。カツサンドいいんですよね。

カツは厚ければ厚いほどよい。ミルフィーユは論外だな。

 

万世のロースカツサンドもめちゃくちゃ美味いんだけど、万世近くにないんだよね。久々に食べたいなぁ。

 

 

 

唇の真下に出来物ができて痛い。潰さない方がいいんだけどもめっちゃ気になる

 

なんやろ、ストレスなのかなんなのか。前職よりは全然余裕なんだけどね