おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす23

クリスマスイブイブ

 

起きる。

子供の頃サンタさんが来るのは23日の夜なのか24日の夜なのかどっちだったか思い出せない。

 

クリスマス前にやってきた、だと23の深夜?

24の深夜だと25日だからめっちゃサンタさん通常営業してるやん、ってなるよね。

ただ、24日はケーキとか色々食べたけど、プレゼントで遊んでた記憶は無いんだよなぁー。

 

多分、24の深夜だね。

 

よくわからない話をしたけど、木曜。

なんとなく不安感がありながらの仕事。

めっちゃ値外れてて生きた心地しないんじゃが…

 

製品自体があまりよくないものだったようで、上の判断で次の工程行けたからよかった。

まだまだ力量不足なのかモノが悪いのか判断出来ないから不安が付き物なんだわ。

 

当番になるであろう見回りを先輩とこなしてから退社

45分くらい残業したけど帰宅時間定時の時と余り変わらないってどゆことー。

めちゃくちゃ道が混んでるってことなんだよね。帰宅ラッシュに巻き込まれてしまう。

 

連休最終日の出社は無事になくなったようなので、安心して4日まで休むことが出来る。ありがたや。

まーそれでも連休が7日間なので、前会社よりは少ない。というか今年は曜日的に何処もこんな感じではなかろうか。

 

29まで働いて4日から出社の人もいるから、まだマシなんだけどね。

 

夕飯食べてYouTube見て、ジョジョ4部見返したくなったからアマプラで見た。

やっぱHuluいらねぇんじゃねぇかな。ぐんまちゃん見れるのは結構いいけどさ。

 

明日はクリスマスEve。特に何もすることはないが、金曜日という事がでかい。

金曜日ってだけでテンション上がるからね。はよ休みたいんじゃぁー