おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

やよい 6

花粉に殺される

 

起きる。休出時はフレックスが適用されないので定時に行く必要がある。故に2度寝かましてらんない。

 

モンスターエナジーと朝飯食べてブースト。

 

出社。

 

今日は花粉が酷すぎた。花粉がきついのに屋外作業だから目痒いしマスクの中鼻水ドバーだしで大変だった。

 

定時前には終わったのでゆっくりしてから定時帰宅。

 

行く予定だったホールに行って答え合わせ

 

 

全然出てねぇ…全台系のイベント煽りだったのに、酷い有様だ。

所々ちょっとこれはよさそうだな、ってやつあったけど、マイジャグだけ。

6号機もそんなに入ってなさそうだから、このお店もちょっとまずいんじゃないの?と思ってしまった。

 

偽Aに設定いれてくれ

 

 

 

休みが1日しかないので、明日はゆっくり寝てから行動しよう。洗濯とかしなきゃいけないし。