おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす24

メリークリスマス

 

起きる。金曜日なので何が起きても怖くない

 

飯食べて出社

 

水曜日にやらかしがあった。

直接被害はなかったものの安全面でのヒヤリハットなのでとてもよろしくない。

 

なんでこうなってしまったんだろうなぁ、とめちゃくちゃに考えたわ。

気が抜ける瞬間があるから、そこをどうにかしていかないとまずい。

2度目はないと思いながら仕事するしかないね。

 

そんな感じでブルーな気持ちで午前中を過ごし、午後も色々やったり教わったりしたら終わった。

 

定時帰宅。

くりぼっちなのでスーパーでローストレッグやケーキを買う。シャンパンも買ったが冷えてないから今日は飲めなさそう。

 

ビールで流し込んで、友人らとSkype

年末調整の明細貰って中見たらそこそこ返ってきてた。

ゆうちょのアプリ開いたらお金もう入ってたね。朝見たらもっとテンション上がってたわ。

 

 

あとは。

 

 

f:id:surooji:20211224233813p:image

 

クリスマス仕様のグレイシア色違い取れた。

14回目のレイドでどうにか。

推しだからね、色違い取っておかないとね。

 

 

明日は偽A打ち納る為に行ったことないホールに朝から行く予定