おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 9 12

牛丼論争

 

起きる  夜遅くまでYouTube見てたので睡眠時間が微妙

まぁ多分そんな忙しくないし余裕やろ

 

朝ごはん食べて、ゴミ出しして出勤

 

お仕事

 

 

午後から別のところで1人で作業することになったので結構キツかった。誰だ余裕とか言ったやつ

 

ワンチャン半日で上がれる雰囲気あったけどそんなことなかった。上がって乙女打ちたかった

 

残業して終わり。

 

明日は朝イチからこの工程をやらされるとか。

 

うーん、体力持たん

 

 

体力つける為に帰りにすき家に寄る

 

偶然調べたら出たすき焼き丼がめちゃくちゃ気になってたんです。今日かららしいし。

すき焼きも結構すきなのでそれが丼で食えるならば、と購入

 

 

 

f:id:surooji:20230912223011j:image

 

 

そいや

 

具材はほんとすき焼きって感じ。

 

食べてみた

 

 

野菜類は甘辛い感じでめちゃくちゃすき焼きっぽくて良い。

ただ、多分肉は普通の牛丼のやつ使い回してるからかすき焼きの味はしなくてちょっと中途半端な感じがした。

 

すき焼き丼用に肉用意するの多分手間がかかるから肉は牛丼ベースなんだろうけど、なんかちょっと違うんだよなぁ。

 

気に入ったらリピートしようかと思ったがこれは1回でいいかな

 

YouTube見てたらこの時間

 

 

用があって大学時代の部活のグループLINEに久々に投稿した。5年ぶりって笑えるわ

 

30になったらいい感じの区切りの年だから同窓会とかやりたいなーって思ってたけどコロナの最盛期だからそんなこともできず

 

気がついたら歳を重ねてたんですよね。

 

家庭持ってる人も多いし住居もチリチリだから全員集まる、ってのは多分無理だけど

 

 

何かしらの機会があって集まれればな、とは思ってる

 

 

 

機会は作るもんだよな