おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 12 19

へいじつ

 

起きる 寝たい

 

朝ごはんを食べる 冷え込みが最高というくらいだったのでまぁ冷えてる

 

外に出る

 

冷えは強かったけどフロントガラスが凍っていない

 

なぜや  昨日もそこそこ寒くて車内の温度と外気温の差があまりなかった?

 

何にせよ手間が省けるので良い

 

出勤  お仕事

 

前工程の仕事やったけど、まぁ台数が少ないわ。こっちでも暇になることがあるなんて

 

今日はとりあえずやったことあるところだけど、明日は不慣れなところなので少し憂鬱

慣れるしかないけどね

 

定時で終わり

 

うなぎ欲が爆発していたのですき家吉野家で買う

 

ネットでメニュー調べたらすき家はやってなさそうだったので吉野家

 

 

この辺吉野家少ないんだよな。

牛丼は吉野家の方が好きだからもっと増えて

 

 

うなぎと明日の朝にでも食べるか、ってことですきやき丼をテイクアウト

すき家のすき焼き牛丼はいまいちだったけど吉野家はどうかな?楽しみ

 

 

帰宅

 

 

 

f:id:surooji:20231219215035j:image

 

君はおじさんを満足させてくれるかな?

 

 

 

結論から言うと悪くは無いがすき家のうなぎの方が美味かった

肉厚ではあるけどタレがべっとりしすぎてると言うか、調理法はすき家の方が上手だった。

 

あとやっぱ、旅行の時に食べた湯蒸しのうなぎがめちゃくちゃ美味かったんだと改めて実感  また食いたい

 

食ったら眠くなったので寝落ち寸前

 

特にすることも無くYouTube見るだけの虚無時間を過ごして終わり

 

若干頭痛いので早めに寝るべきか