おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2 Feb 22

2022.2.2

 

起きる。ゾロ目の日なので熱いホールが多いんじゃなかろうか。

とはいえもう6号機メインのスロットじゃああまりにも魅力に欠けるというか。

 

近所のホール調べてみたら番長3もまど2もまだ稼働してるらしい。

何故?

認定承認された日から換算だとまだギリギリ置けるようだ。とはいえ多分2月中には撤去されるんだろうな。

 

はよ撤去されろ

 

 

朝ごはん食べて出社。

 

ちょっとしたイレギュラー対応ができたのでよかった。

 

定時で帰宅。明日もスピード勝負な仕事なんだけど、点検の当番になっちゃってるからスタートダッシュ遅れるんだよね。しかも1人で見回り初だし。

ある程度は理解してるけどちょっと自信ないところあるからそこに当たらないことを祈りたい。

 

セブンでアメリカンドッグ買って帰宅。

相変わらずアルセウスばっかやってる。

 

捕まえてたオヤブンサイホーンをサクサクッとドサイドンに進化したけど、でけぇ。

でけぇし強い。攻撃と防御にめちゃくちゃ降ってるステータスすち。

エナジーボール打たれたらワンパンだろうなぁ。

 

明日行けば休みのはず。有給ちゃんと取れるか確認してから帰ろう。まぁ取れると思うけどね。