おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

1 Feb 22

にがつ

 

起きる。1月が終わった。

1ヶ月過ぎたのが早いと思うかやっとと思うか。

個人的には妥当かなーと思ってはいる。

2022年は一年中正月気分でいようと思ってはみたものの、気がつけば正月って何日前だっけ?って思うようになっていた。

 

次の連休はGW。

その頃には今の寒さも少しはマシになっているんだろうと信じている。

 

朝ごはん食べて出社。

何個かミスしたけど、タメになる方法を教えてもらったので前向きに捉える。

恥ずかしい思いして覚えたことは基本忘れないからね。

 

今日も定時で帰宅。とりあえず金曜日有給使いますね!って上の人に言ったから大丈夫でしょう。シフト的にちょっとなー、ってなったら出ますけども。たいした用事じゃないからね。

 

飯食ってアルセウスやってたらこの時間

 

オヤブンと殴りあえるようになってきたのでだいぶ楽しくなってきた。

時空の歪みも草むらに隠れて背後からボール投げればぼちぼち捕まえることができるし、一応殴りあえるくらいにな手持ちも良くなってきた。

野生でフーディン出るのは熱い。ポケGOではそんな珍しいものでは無いけど。

 

ワイルドエリアが出てから進化形のポケモンがその辺うろついてるのに違和感を覚えなくなってきた。

GB世代じゃ信じられない光景だけどね。

 

 

明日もお仕事。

はよ終わらせて帰りましょうね