おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

3 Feb 22

勝ち申した

 

起きる。明日が休みなので体が軽い。

 

メダル9枚でGOD引いてガッツポーズ取った瞬間に夢から飛び起きた。

実に夢らしい夢で面白かった。3ゲームでGOD引けたら誰だってそうなる。

 

今の機種じゃそんなふうに飛び上がれるほど喜べるフラグねぇからなー。ほんとつまらんよね。

 

朝ごはん食べて出社。

 

凄い緊張した当番だったけど無事に終えた。

というより変化点無さすぎて経験値詰めなかった。それはそれでいいんだけど。

 

仕事の方も当番あったけども気合いで全部工数内にぶち込んで終わった。すばら。

 

定時で帰宅。節分ということで恵方巻きを買いに行く。

 

売り切れ。

 

フードロス云々があったから多分あまり多く作らないんだろうね。いい事だと思う。

 

ただ、食べたいので困った。本当に欲しいなら予約しとくんだろうけど、そこまでじゃない。

 

個人的にあまり美味しくないだろうなーって事で避けてたコンビニの恵方巻きで妥協することにした。

 

ほんとに遅い時間になるとコンビニの恵方巻きすら買えなくなるんだけど、流石に買えた。

去年はローソンで鬼滅の刃とコラボしたようわからん恵方巻き買った気がする。

確かあの時もスーパーで売り切れでその辺探し回ったんだよね。

 

思ってたよりは美味しかった。コンビニのやつだとおにぎりと同じような感じで、ノリがパリパリなのが新鮮だった。

恵方巻きというか、太巻きのノリって基本しっとりけいじゃないですか。

これはこれでアリだな、って。

 

普通に太巻き好きだから年中スーパーで置いてほしいんだよねぇ。

 

 

食べ終わったあとはアルセウス

ヌメラ見つけてテンション上がったかと思いきや、進んだらフカマル出てきてもっと嬉しかった。オヤブンガブリアスいねぇかなー。

 

明日は有給でお休み。

朝イチビルディバイド新弾買いに行ってホロ仕様テリトリー貰うんや