おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

13 Mar 22

遊びの対価

 

起きる。用事もないので満足するまで寝る

 

起きる。体が痛い。立てないほどダメージが残っていなかったのが幸い。全力で遊ぶが歳をとるとできなくなっちゃうのが寂しいね

 

友人も似たような感じで、ガッツり遊んだ次の日は反動で動けなくなるやつ

 

お昼の時間までだらごろしてお昼

いつものラーメン店

 

f:id:surooji:20220313231632j:image

 

やっぱこれなんすわ。

大学時代にだいぶ世話になったラーメン。

醤油系のラーメンはここよりいい所知らんわ。

 

思い返すと10年近く定期的に通ってるってすごいわ。ソウルフードになりつつある。

値段は結構変わってるけど、10年も経てば物価も変わるし仕方ないと思う。

 

末永く続けて欲しい。

 

 

その後もだらごろして15時前にお開き。

もう一個、世話になってたパン屋による。

時間が時間だから種類少なくなってたけど何個か購入。ここの食パンはトーストすれば何もつけずに食えるくらい美味かったんだよね。明日の朝はトーストかな。

 

帰宅。下道で帰れるのほんと楽だし早い。転職するまでは高速使って3時間以上かかってたからね。

 

家帰って洗濯物まとめて、色々整理したら疲れた。パンを食べて夕飯を終わらす。

惣菜パンも美味いんだよね。

 

体がバキバキなので湯を貼って風呂に入った。気持ちいい。

 

そして現在に至る。

明日有給入れて置いたのはほんと正解。

 

ダンボール片付け終わってないのでそれ片付けて、あとは何しようね。