おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

30 May 22

気持ちよすぎだろ

 

 

起きる。部屋に熱気がこもってる気がして窓を開けたまま寝ようか悩んだが、なんか寒くなりそうな気がしたので閉めて寝た

 

正解だったかもしれん。

 

相変わらずヤクルト1000パワーのおかげか4時にスッキリ目が覚める。悪夢は1度もない。

 

朝ごはん食べて出社

 

わお、月曜日からめちゃくちゃ重いヤツじゃん

 

運頼みのところもあるから上手くいくかどうか

 

 

上手くいっちゃうんだわ。

 

自己新更新したかも。成長してる感あるわ。

時間を持て余すくらいには余裕で終えたので、仕事の手伝いして終わり。なんやかんや残業までしたので今月の給与はそこそこか

 

買い物して帰宅

 

明日は通院と3回目ワクチン摂取の予約のために休みを取っている。

ファイザーのところ見つけたのでいつ打てるか確認する。

 

3回も打てばそろそろ風俗行ってもいいと思うんだよね。だいぶご無沙汰してるのでそろそろあの刹那的な楽しみを味わいたい

 

病院も朝一で行く予定では無いので明日はゆっくりと寝させてもらおう。

そのために既にゴミ出しを済ませた。

これでゆっくり寝ることが出来る。

 

なんか雨らしいからなー、行く時くらいはやんでて欲しい。

 

 

終わったあとは何しようかね。

平日休みだからこそできるようなことしたい。

 

服はちょっと前に買ったからいいし、お昼ご飯食べに行くくらいになりそう。