おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

12 May 22

起きろ、攻撃されている!

 

起きる。

相変わらず首が痛い

昨日よりはマシになった気がするのは、医者から貰った痛み止めが効いたか塗り薬が効いたか

 

何にせよ昨日よりは可動域が広がったので仕事をすることは出来そうだ。

ここまで仕事に対して前向きになれているのは、環境が変わってやる気が出たのか、後がないから必死でやらざるを得ないのか

 

両方だとは思うけどね。

 

出社。そこそこ班員の方から大丈夫だったー?って声掛けて貰えた。

若い人が多くてコミュニケーション取りやすいのもいいところだな。

 

仕事は首がアレな状態なので空気を読んでくれたのか、機器達の調子が良かった。

明日ドタバタしそうだから、と明日の分の仕事を残業でこなして帰宅。

いいんだ、今月は稼働日少ねぇから残業して稼がないと6月死ぬ

 

夕飯は自家製味噌ダレに漬けた豚ロース

 

美味い。味噌ダレのレシピはリュウジニキのやつまんまね。これほんとうまいんだわ。

 

明日行けば休み。今週は休出ないのでゆっくり休もうと思ったが、鬼滅の刃スターターが発売するので友人と遊ぶことにした。

サイコロステーキがいて朱紗丸いねぇの納得できないんですが