おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 7 10

かみなりさん

 

起きる。昨日は色々調べてたら夜更かししてしまったので睡眠が足りない

 

朝ごはんを食べる。モンスターでブーストするしかない

 

出勤

朝からめちゃくちゃ暑くなる予感

 

お仕事

応援が入ったので普通に定時で終わった。残業チャレンジ失敗

 

時間が余ったので2次検診の結果を持っていく

 

健康課のお姉ちゃんめっちゃびっくりしてた。

え、こんなにめっちゃよくなる人なかなかいないですよ!?何したんですか!?って

 

それはおじさんも知りたい。

γ-GTPの値が恐ろしく減ってるからね。

 

体重も減らしはしたし、夕飯が大体貧困スープだったから健康には良かったのかもしれん。

 

産業遺産面談があるらしく、その日程を教えてもらった

 

 

ワンチャン有給取るならここ、ってところに入れられてたので諦めるしかないわ…

 

 

職場に戻る。離れた棟にあるから結構歩くんだけど、めちゃくちゃ汗まみれ。35度は伊達じゃねぇ。

 

定時で終わり。喫煙所でタバコ吸ってたら雲行きが怪しくなってきた。

風が冷たいんですよ。さっきまでクソ暑かったのに

 

買い物して帰宅。既に雷鳴が響いてる。

 

家に着いてから間もなくしてゲリラ豪雨発生。間に合ってよかった。

 

夕飯にまたスープ作って食べる。

豚肉入れたからこれはもう豚汁ではなかろうか。

 

味噌以外に色々入れてるし具材が全く違うからイメージしてる豚汁とは違う味で面白い

 

特に何もせず終わり。作り置きできたから明日からはもう少し有意義に時間を使えるはず

 

 

明日はフルメンバーだしまぁ大丈夫でしょう。