おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

16 May 22

起きているこの世こそ悪夢

 

起きる。

Y1000を飲んだ結果だが、ぐっすり寝れるわけでもなく、悪夢を見るわけでもなく

なんとなくスッキリ起きれたくらいであった。

 

これは常飲したらもう少し変わるのかとしれないが、常飲できるほどブツが安定供給されてないんだわ。

安定供給してもらうためには売人と契約する必要があるため、悩ましいところ。

普通に美味しいものだから頼んでもいいっちゃいいんですけどね

 

朝ごはん食べて出社

とにかく忙しくなりそうなことは明確だったので、ひたすらに作業

 

自分の持ち場だけじゃなくて全体的に調子悪かった。湿気に弱いとは聞いていたがここまでとは。

明日もぼちぼち忙しいので暇することは無さそうだ。

 

ちょっと残業してから帰宅

飯作って動画見てたらこの時間

 

もう少し有意義に時間を使いたいもんだね