おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

28 May 22

オニャンコポンと心中

 

起きる。おはようございます。労働日和です。

 

朝ごはん食べて出発

 

休出なのでコンビニで昼飯を買う必要がある

セブンへ。

当たり障りのないツナマヨおにぎりとカツパンを購入

 

お仕事

 

予期せぬエラーに襲われてだいぶ予定と違う仕事をする羽目に

こういう所でレアなヤツを引くのはそういう星に生まれたせいなんだと思う。

 

まぁなんやかんや定時で終わったから良しとする。ついでに昨日やらかしたミスの後始末もほぼ出来たので結果オーライ

週末にやらかしたから大事にならなかったが、平日だと大変だったようだ。

 

今後は二度と同じことをやらんように気をつけよう。

 

昨日飲んだ怪獣酒場サワーが美味かったので帰り際に3本追加購入

 

家に到着。28日なのでケンタの鳥の日パックが夕食

 

ベランダに両親が簡易倉庫と植物を置いていった。 実家のマンションが大規模工事やるので、ベランダにものが置けなくなるとのことで。

一時的な避難場所として選ばれたわけです。

 

実家のベランダとほぼ変わらん広さあるからね。おじさんは乾燥機使ってるからベランダ全く使用してないのね。

たまに水やりすればいいとのことだけど、実際にものがあると毎日水やりしたくなっちゃうね。

 

 

友人とSkypeしながら飲んだりくったり

 

明日のダービーはオニャンコポンワイド流しと複勝転がしです。

オニャンコポンが3位以内に入らないともれなく死

オッズの低い馬が入ってもオニャンコポン自体が10倍くらいあるからまぁ多分トリガミすることはないでしょう。

 

頼むでほんまに

 

 

負けたらまたパチうちに行かなきゃ