おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

5 Jun22

ふぇすてぃぼ2日目

 

起きる。流石に疲れてたのでそこそこ早めに寝た。

 

朝ごはん食べて、10時前にGOfesのために散歩

 

2日目は時間帯関係なしに対象ポケモンが湧くので早めに散歩する必要なかったかも。

 

とはいえ、匂わせ通りUBのウツロイドが初実装になったのでサクッと取りました。

初出の伝説は色違い実装なしはやむなしなんだけど、こういうfesなんだし初実装から色違い有りでもよかったんじゃないっすかね。

 

じゃないと一日中UBやる人いないんだよな……

 

おじさんと同様血眼になってキバゴを狩り続ける人が大多数になると思う。

 

GOfesやりつつ、お昼に蕎麦屋行って食べて、GOfesやりつつアパートに戻った。

 

 

安田記念

チケット買う気サラサラなかったけど地元の友達から話振られたから買いましたよ。

 

ソウルラッシュとカラテの複勝1000円分

 

 

結果はお察しの通りかすりもせず終わり。

ほんまクソ。

馬は見るもんじゃなくて食うものだとはっきり分かりました。

これからは馬刺しを食べて馬を応援します。

競走馬だったものや競走馬になれなかったものの無念をかみ締めて食べていきます。

 

 

そんな無念1ミリも感じずにただ美味しく食べますけど。

 

 

で、GOfesですがだいぶキバゴレイド粘りましたが色違いは出ず。

 

ちょっと前のサニーゴを彷彿とさせるような感じでしたが、野生湧きのやつが色違いになったりした報告が多々あるので、普通に運がなかっただけですね。

 

 

今日はそこそこ色違い取れました。

ドンメルギアルナックラーヤジロンダルマッカ

 

初実装のドンメル取れただけ良しとしよう。

あとは入手機会の少ないダルマッカ取れたのもよし。

 

また8月にGOfesあるようなのでそちらも楽しんでいこう。

8月のは札幌でリアルイベントあるみたいで、出来たら現地で遊んでみたいけど、札幌なー……

 

遠いけど行きたい。てか普通に飯食ったりしたいわ。