おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2 Sep 22

なんときんようび

 

起きる。最近寝付きはいいんだけど寝起きが良くない。すごく続きが見たい夢の最中にアラームで起こされてしまう。

五分くらい覚えてるけど今はもう忘れた

 

朝ごはんと洗濯をぱぱっと済ませて近くのコンビニへ。

ポケカ新弾の発売日じゃぁー 買うンゴ~

 

 

2件寄ったけど無し

 

そもそも取り扱ってないのでは?

 

まあ今日はイーブイヒーローズの当落日なので本命はそっち。頼むで

 

お仕事

 

新人教育、かぁ…

 

いや、まぁ好きですけど。定時で帰れないんだよねコレ。

新人さんには早く覚えて欲しいから丁寧に仕事してもらって、時間内に終わらなくなったやつを自分でやる感じ。

そこそこ上達してきてて前よりも早くなってる。素晴らしい。

 

多分おじさんはもう少ししたら抜かされるんやろな。若さあるもの。

 

1時間半くらい残業してロッカールームへ。

スマホ見たらLINE入ってて

 

 

イーブイヒーローズの申し込みお願いしてた友人2人当選してる!

ありがてぇ!結構数多いんかな?

自分のやつも含めて3箱かーんほほほ

 

 

 

 

f:id:surooji:20220902235629p:image

 

 

落ちてるんじゃが?

 

 

 

いやぁマジで依頼しててよかった。依頼せずに1人で応募してて、残業後にコレ見たら発狂してたよ。んぴょろほーん!!!れれ!、って。

 

色つけて買取します。ありがとうございます。

 

 

セブンによってすぺらとぅほーん3コラボのカレーを買った。うん、絶対ごはんよりルーが多い。

 

ついでに揚げ鶏と7チキ買って食べ比べした。

 

上げ取りがダンチです。素材の味が生かされてる

 

Skype繋いで友人と雑談

 

色々揉めてる国葬問題は上限無しのスパチャありでオンライン開催すれば誰も不幸にならないでしょ、って話。

プーチン様から50万頂きました!おおっとバイデン様から51万円頂きました!被せてきますねーとか面白いじゃん?

 

昭和で止まった文化を一気に令和化させるのもいいんじゃないでしょうか。

 

八割冗談で二割本気ですけど

 

明日はマーイーカーのリサーチディを少しやって、お勉強

暗記科目だから短期決戦で頑張ろう

 

 

おさんぽは雨降ってたから休みだよ。明日は歩きたいね