おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

6 Oct 22

ふゆ

 

起きる。今日は朝から分かる。寒い。

とはいえこれぐらいならまだ過ごしやすいのでどうにかなる。これより寒くなるとちょっと厳しい。

 

朝ごはん食べて出社

 

頼む、もう終わらせてくれ

 

 

終わらねぇ…

 

 

別のところで同じエラー出てるわ。

まぁこれに関しては運なので咎められることは無いので安心してる

 

暇になったので他の人の作業奪って実行

 

 

うーん、こいつもダメだわ。

結局1時間ほど残業してからの帰宅になった。仕方ないね

 

近くのスーパーに移動式クレープ屋が期間限定で停まってて、今週からズルズル引きずってるやつ終わったら祝杯の意味を込めて買おうと思ってたんだが、なかなか終わる気がしないので

 

 

 

f:id:surooji:20221006223924j:image

 

先に買うやつ。

 

 

f:id:surooji:20221006223935j:image

 

クレープって写真撮るの難しくない?

 

 

何年ぶりにお店のクレープ食べただろうか。

美味しかった。たまに食うぐらいがベスト

 

 

夕飯食べてハガモバやって終わり。

 

明日行けば三連休だ。がんばろ