おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

19 Oct 22

エイリアンエイリアンエイリアン

 

 

起きる

またなんか気持ちよく寝てて無理やり起こされてるような目覚めだった。

気持ちよさの理由はわからん

ヤクルト1000飲み続けて半年くらい経とうとしてるけどまぁ寝つきは良くなった。

 

asmr聞きながらだとホント数秒でスヤァだわ

 

朝ごはんを食べる

すき焼き汁で食ううどんは美味い。

 

 

お仕事

 

神経使う仕事のティーチング

無事に終えたからよかった。今後は代わりができたからだいぶ楽になる

 

帰宅

追加の半額肉を入れて食べる。今週はこれでもつ

 

酒は飲まなかったが何もやる気になれず横になってYouTube見て終わり

 

今週末久々のお店で飲めそうだから楽しみなんですよねーんほほ