おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 2 22

猫の日?いいえ、ゾロ目の激アツ日

 

起きる。水曜日

今週は一日少ないから実質木曜日、戦える

 

カレーを食べて出勤

 

代わり映えなし。

作業スピード上がったな、と思えてきた。

後は最後の工程教えてもらえばマスターだな。

3ヶ月で立ち上がるところなんやな。

 

定時で帰宅

カレーを食べる

 

めちゃくちゃ眠気に襲われて、抗うどころか酒を入れて深みにハマるようにした。

 

 

まぁ寝てないんですけど

 

寝るなら早めに布団入るようにするよ

 

明日は世間は祝日なので通勤時の道路めっちゃ空いてそう。少し遅めに出ても余裕だろうな。

 

設定に少しでも期待できるうちにミルキィ打ちに行くか。

 

髪が長すぎてきつい。

これも金曜日まで、ようやく髪を切りに行ける

ホットペッパーで予約するより電話した方がすんなり入れるのかな…?

毎回切りたいと思った2週間後ぐらいしか空いてないんだよね。そこまで繁盛してるとは思えないんだが

 

めっちゃ失礼だわ

 

 

明日行けば3連休

逃げ切り体制でいこう