おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

3 Nov 22

祝日なんてない

 

起きる。眠みが深い

 

世間は祝日

カレンダー通りの企業に務めたことがないからほぼほぼ無縁なんですよ

 

お腹の調子が悪くないので昨日のシチューに罪はなかった。ただ、すごく危ない感じはしたからとっておかなくてよかった

 

朝ごはん食べて出社

 

だるいやつ。ボタン操作ミスって変なところ動かしてしまってかなり焦った。

多分影響はない。

 

そんなこともあり流石に眠気が吹っ飛んで集中した。やっぱよくないね

 

ちょっと残業で済んだのと、明日も続きやるかと思ったら他の人に回ったから助かった。

やる仕事だるそうな感じだけどまぁマシ

 

ただ、日曜日出ることになった。2週連続はきついなー。その分来週日曜は出ないようにした。3週とかハゲるから無理

 

相方がかなり不安なんだよなー、仕事量はかなり少ないから余裕で終わるとは思うけど、判断系は任せられなさそうだから自分で決めないと

 

 

真っ直ぐ帰宅

家にあるものを食べて終わり

 

明日飲むから今日は飲まず

 

明日ビルディバイド新弾の発売日なんよなー。

近所の店2弾投げ売りしてたから取り扱いなくしたかもしれなくて買えるか微妙…実家の近くの方がパートナー店だから確実かも。