おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

9 Nov 22

月蝕グランギニョル

 

起きる。木曜日かと思ったら水曜日

もはや曜日感覚は消え去った。残っているのはあと3日働かなければならないという絶望感

 

出社

 

まぁ楽な方だった。

意識レベルを高めるためなのか最近の出来の悪さを憂いたのか昼礼で先輩からの全体へのお叱り

 

まー確かにそうなんだよね。

全盛期の方々の働きっぷりからしたら今のレベルは間違いなく落ちてるわけで

 

それをどうにかしなきゃいけないのは理解してるしてはいるけど、どうやって?ってところまでいけてないのが問題だと思う。

 

そこの部分に関してはQCで取り組んでる所だから形だけじゃなくて成果がでるようにしたいね

 

 

定時で終わり。明日もくっそ暇そうなノルマだったから、プラスアルファで動けるように心がけよう

 

 

スーパーで買い物

 

近くにいたおばさんが揺れてる…って言ってて、なんの話や、って思ったらタナがガッツリ揺れてた

 

 

地震か。

 

棚見なきゃ分からなかったわ。普通に歩いてたら気づかないくらいだったからたいした震度ではなさそう。

 

これくらいならたぶん会社の設備も大丈夫でしょうし、残ってる人でどーにかしてると信じてる

 

久びさに辛い汁を作った。

相変わらずうまい。朝はこれにご飯入れるだけで即席クッパできるからまぁ楽なんだわ

 

 

そろそろエリ女何にかけるか、どう賭けるか考える時期だなー。