おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 9 3

ぐみのひ

 

起きる。 寝たいので2度寝

 

起きる  朝ごはんを食べる

 

昨日大会行ったいつもの所、Vユニが2P限で売ってて、帰り際でもかなりの量残ってたからまだ買えると思い、向かう

 

チャリで行こうと思って実家で使ってないチャリに乗ろうとしたらね

 

 

まぁ空気抜けてますわな

 

 

車で行きました。ホイールダメにしそうだったから仕方ないね

 

 

普通に残ってたので2P購入。多分明日も残ってる気がする

 

帰りにセブンでコーヒー買って帰宅。いつものルーティンは崩さない

 

お昼はラーメン食べた。辛いやつだったからめちゃ汗かいたけど、ラーメン欲満たされたからOK

 

食べ終えた後に色々買い物してから帰宅

 

競馬は見逃した。

 

 

プロバイダ変えたので家のWiFiが使えなくなってた。切り替えの作業に入る

 

 

 

思ってた数倍時間かかった。

 

 

見る書類間違えてたのとバッファロー君の機嫌が良くなくて2時間かからないくらいかかってた。

 

途中ブチ切れながらやってたわ。投げずに偉い

 

本来ならササッと終わらして七つの美徳打ちに行こうと思ったけど6時過ぎてたので諦め

 

 

買ったVユニ開ける。昨日の分は実家で開けたけどRR2枚っていうハズレ

 

 

 

f:id:surooji:20230903221235j:image

 

 

 

ヒキがぶっ飛んでるぅー!

 

またカミツレ引いてもうた。前も5P限で買ったやつから出たからBOXよりバラの方が運いいかもしれん

 

ただ、結構裁断が荒かった個体っぽくて、上下結構荒れてるから売りに出しても満額は出なさそう。

 

 

夕飯食べてYouTubeみて現在

 

明日からまた1週間

 

嫌な緊張感とは無縁の仕事ができるからだいぶいいわ