おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 2 8

あと2日が長い

 

起きる。よう寝た気がする

朝は辛い汁クッパ

美味すぎる

 

お仕事

 

昼1までかかってた奴がだいぶ早く終われるようになった。今月中にロスなし目指そう、って言われたので頑張らねば。

慣れってかなり重要だね、だいぶ工具の使い方慣れてきたわ

 

めちゃくちゃ汗かくけど。

前の職場より確実に動いてるから食事の量減らせばガっつり痩せそうな気もする。

そう上手くいかないのが難しいんですけどね

 

定時帰宅

雨降られてしまった。

洗った車がまた無惨な姿になりそう。仕方ないね

 

YouTube見て理科の参考書見て現在に至る

 

現場の改善も何かしら出したい気持ちあるんだけどなー、なかなか思いつかん

カタログ見ながらあ、これ便利じゃん、って奴が見つかれば応用ききそうなんだけどね

 

 

明日は木曜日

まだ木曜日か。金曜になって欲しい。

 

昨日あたりからホールにダンベル何キロ持てるのパチが導入されてるんですよね。

スロのアリアも。どっちも気になるから打ちに行きたい。

ダンベルスペックよさげ、というか100凸だから安定してるとは思うけど、319引けるかなんだよなぁ…