おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

15 Nov 22

きゅうりょうび

 

起きる。今朝というか、今日はかなり冷え込むらしい。たしかに少し寒い

朝ごはん食べる。

ダウンコート着て出社

 

ダウンで丁度いいくらいか。

 

お仕事

 

少し難はあったが普通にこなせた。

休出より軽いメニューだからね、これくらいは定時内でサクッと終わらせないとね

 

明日はQCに時間割けるらしい。つまりそんだけ暇ってことや

 

定時退社

 

給料日なので郵便局でお金卸して、家賃口座に振込

家賃分引き出してもそこそこ残ってる。だいぶ休出と残業頑張ったからね

 

帰宅してご飯食べる。

部屋のレイアウトを変えようかなーと模索

とりあえずこういう配置にしよう、って案は決まったので休みの日に動かすとしよう。

 

後は、年末に食べるカニを注文した。

何にしようか迷ったがとりあえず毛ガニをひとつ。

レールガン打ってだいぶ買ったらタグ付きのズワイ姿も注文しようかな。

熱燗を甲羅に入れて甲羅酒したいんですよねー

 

日本酒も買わないとなー。実績之ある獺祭2割3分に逃げるか、新たな銘柄を探すか

 

 

まようねー