おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

16 Nov 22

インヴォーク

 

起きる。寒い気がする

 

朝ごはんを食べる。昨日は寝るの少し早かったからそこそこ眠れた気がする

 

お仕事

 

まぁ暇でしたね。

資料まとめる時間作ったり、手が回ってない部分のところやったりなど

 

明日も多分そんなに忙しくなさそうだけど、別部署の依頼対応だからすこしめんどい。

 

ほぼ定時で帰宅

鍋の残りを山岸麺で食べた。茹でるとめちゃくちゃ膨らんで2玉はなかなかにきつい。

まだ半分残ってるのが困る。何で処理しようか

 

ようやく水曜

あと2日行けば休みだね。金曜日はポケモン発売日だね。ポケモン休暇欲しいねぇ

 

 

書くことが無さすぎる。

平日なんてこんなもんでしょうか。

あ、去年もやってたけど、ファミリーマートで600mlのペプシを買うと1.5Lのペプシ引換券がもらえるキャンペーン昨日からやってますよ。

とりあえず1個買ったけど、明日買い足しに行こうかな。久々に飲んだらそこそこ美味しかった。

 

 

美味しかったけど、1.5Lを何本も常備したくねぇな、って気持ちとの葛藤があるわ