おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

24 May 22

やくとおいちい

 

起きる。寝起きが良くない。

明日、ヤクルト1000を売人が玄関先に置いていってくれる予定なんだ。それまで耐えるしか

 

朝ごはんを食べる。

久々にマルシンハンバーグを買ってみた。

正直対して美味くなかった記憶しかないが、フライパンで焼いて食べる

 

 

えっ

 

 

めっちゃうま

 

マルシンハンバーグは焼いて食うものだった。

多分前はレンチンで済ませてたんだと思うけど、これは焼き一択

コーティングされたラードが溶けていい感じにカリカリになるんだわ。

そのままでもいいけど、よりお子様ハンバーグらしくケチャップをかけるとより美味しくなる。

 

何となく得した気分で出社

 

ひでぇ仕事だった

 

前日の影響を受けて仕掛け終わりが遅くなってしまったからスタート遅れたし、最初からやれてたやつは初めて見るNG対応やらざるを得なくなるし

 

最終的には解決したけどこれ設備側では…?って言いたくなっちゃうような解決法だったしで

 

 

うーん、疲れた。

 

久々にそれなりに残業してから帰宅。

ええんやで、今月は残業してないからね

 

 

ただ、問題があるとすれば人手不足で日曜日に出る可能性が高くなっているんだわ。

 

 

ダービー見れないやんけ

 

 

馬券だけ買って即パット開いて結果に一喜一憂するしかないかなー。

 

ちょっとそこの楽しみが無くなるのが嫌だね

 

 

買い物してから帰宅

 

肉焼いて巻寿司食べて終わり。

 

焼肉屋で焼肉食いたい。散々BBQしたはずなんだけど、それとこれとは別

 

個人で気にせず入れるような所ありゃあいいんだがなぁ

 

 

1週間が長いね