おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 1 18

落選

 

起きる。早めに布団に入って寝たつもりだったけど、1時間後に尿意で起きて、よぅわからんスイッチ入って結局寝るの遅くなったやつ

 

睡眠の質が良くない

 

あと、普通に2度寝して2回目のアラームで起きたので出遅れた。二重苦

 

朝ごはん食べて出社

 

仕事は午後に新しいこと教えて貰えた。

うん、慣れるまで苦労しそう。

まぁすぐに出来るもんじゃないと割り切ってじっくり覚えていこう。

 

定時帰宅

 

今日はステンレス仕様のブラックマジシャンの当落日

 

 

 

落ちました

 

 

1万名だからね、仕方ないね。

 

金曜日にポケカ買えればええねん。

 

とりあえず3、4件コンビニをハシゴしようと思う。今までカード取り扱ってた所だから多少は期待できる。

1件が出社経路と真逆だからそこだけなー…1時間くらい早く家出れば全部問題なく回れると思うけど、仕事の体力がね

 

まぁ頑張るしかないね。

 

 

YouTube見て終わり。今日はお勉強休み。