おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 1 19

決戦前夜

 

起きる。結局早く寝ようとしても寝れず12時前

もはや諦めるしかあるまいな

 

朝ごはん食べて出社

 

昨日教えてもらった仕事をぼちぼちした。

慣れればどうというものでは無いと思うが、不器用なのでもう少し時間かかりそう

 

定時で終わり。

勉強会出て帰宅

 

 

明日はポケカの発売日

 

なんかコンビニ限定のスペシャルセットなるものがあるらしい。

スカーレット5パック、バイオレット5パック、プロモパック1つ

 

 

うーん、ほちい。

 

ミニストップフラゲの噂が出てて釣られて近くのミニストップ制覇した

 

 

 

 

何の成果も得られなかった。

 

 

1店舗だけ、クワッスのデッキだけ置いてあったから、ここは多分フラ販してたと思われる。そして狩り尽くされた後

 

当初の予定通り早朝から各コンビニ攻めることにするよ。

 

買えるといいなー

 

 

そして明日は金曜日

 

天一で新しく出たこってりスープかけた天津飯気になるんだよね。