おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 2 7

セブンを 狙え!

乙女のスロットまともなやつでてないからスマスロでいい感じのやつ出てくれんかな

 

 

起きる。寒い

 

朝ごはん食べる。

 

出社

フロントガラスが凍っていなかったので暖かい方だったかもしれん

 

仕事

 

体の疲れが如実に出ててペースが遅い。

ほぼ毎日コレだから慣れないといけないのはわかるがきっつい

 

定時で帰宅。他の人ら残ってるっぽいけど仕事頼まれてないし知らん

 

辛い汁を作った。やはりスジ肉で作った方が旨みが出る。

 

時間を持て余すのもよくないので買って満足してた中3理科の参考書を読み始めた

 

理系の端くれだけど体育会系の仕事しかしてなくて、大学院まで出た意味を見いだせなくなってしまう前に、少しでも知識は取り戻しておきたいっていうやつ

 

高校は工業だからほぼ白紙なんですよね。

若干電気電子の知恵があるくらい。

化学とか知らん、理科総合やぞ

 

飽きてきたら英語の勉強するか。

好きなアニメの英語版とか、英語表記の遊戯王カードとか眺めるところから始めようおもう。好きなところからの派生の方が覚えやすそうだし続きそうだからね

 

明日は週の半ば

来週が給料日 どんだけ手取り減ったか楽しみだ(絶望)

 

あと、4月に車検の予約入れました。きっつい

5月に自動車税とガッツリ引かれるLOOP入るのやめてクレメンス