おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 2 11

ダンベル リベンジ

 

起きる。土曜日

もっと寝ていたいが通院のために起きる。モンスター飲んでから車を走らせる

 

休院日…だと

 

カレンダー上だと祝日だからか。

 

9時前、実家に帰るには早すぎる。

 

ホールに行こう。

 

実家近くのホールへ。ほぼ開店と同時に入店

 

開店したばっかのホールっていいですよね、めちゃくちゃ静かなんですよ。

 

もちろん打つのはダンベル何キロ持てる?

 

昨日のリベンジ

 

 

昨日のホールより体感多く回ってる気がする。

古いホールだが釘調整は大手より少しはマシかもしれん。

 

7.5kで初当たり。昨日より早い。

カスタムゴリッゴリだから通常時はレバブル来るまでひたすら待つだけ。

時間と心に余裕ある時はカスタム無しで本来の演出がどんなもんか楽しんでみたいもんですね。

 

さて、結果ですが

 

 

表記12000発オーバーで大勝利

 

気持ちよく連チャンしてくれました。

こうなるとホント楽しい。

昨日の分も今日の分も捲ったので大勝利。

神台かー?

 

10%は引けなかったから、やっぱとあるの方が…って思うことはある。

 

 

文鎮買い取ってくれるようわからん店がまだやってなくて、時間までジャグラー回して時間つぶし。

 

買い取ってもらって実家へ。

 

お昼にそばを食べた

 

 

午後はコンタクト作りに眼科へ。

視力検査したけど、両目とも1段階上げることになった。現状のやつでも両目1.0あったけど、見えにくいのでは?って思うことあったからね。

 

そのまま帰宅

 

 

夕飯食べて現在に至る

 

明日はマモンエフィーユのビスキュイが届く予定なので楽しみ

 

 

馬はなんか気分乗らないので今週はスルー