おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 2 15

ぽっぽっぽ

 

起きる 水曜日 折り返し地点

 

朝ごはんを食べる。

明日でそぼろ終わるな。

 

出社、お仕事

 

朝から結構失敗をしてしまった。

気が抜けているんだろうか、気をつけなければ

 

朝礼の書類見てみたら来週頭に更新の面談があるようだ。最悪の事態は避けられそう。

てか切られる理由がないから思うだけ無駄なんだけどね

 

今日もそこまで忙しくなく定時で終わり

 

久々に角煮を作った。

国産肉と外国産肉使って作ったけど差がすごい。いや、部位もバラとロースだから違うんだけどさ、こうも変わるのか

 

時短のために電気圧力鍋使ったけど、じっくりにて作るやつには勝てんな。そこそこのものは作れるが箸でくずれる柔らかさは微塵もない

 

YouTube見てたら終わり。もう少しましな過ごし方をしたいが自炊したしまぁいいだろう。

 

週末のことを考えたら明日コンタクト引取りに行った方が良さそうだな。郵送じゃなくてわざわざ取りに行かなきゃならん所がとてもめんどうだが仕方あるまい

 

明日は木曜日

あと2日働けば休み  長い。

来週は3連休あるから少し楽しみ。予定は無いけどね

 

 

ビルディバイトブライト、ぼざろは5月に発売らしい。ブライトで買うやつは多分ぼざろだけだろうなぁ