おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 2 16

金曜気分ですごした結果

 

起きる。木曜日

無理

 

朝ごはんを食べる。そぼろが無くなった

 

出勤

 

外気温マイナス5℃はやばい。まだまだ寒いな。そろそろ春になってくれ

 

お仕事

 

教わったばかりのやつをやる。なかなか慣れん。数をこなしてくしかない。

 

ほんのちょこっと残業して終わり

 

予定通りコンタクトを取りに行く。

とりあえず1ヶ月分

残りはネットで買った方が安いんですよね。

 

そこそこ栄えている方に行ってしまったのと、帰りにホールがあるから止むをえずホールへ。

 

ダンベル打つんごねぇー

 

-9k

 

3kで初当たり取れたから勝ち確だわーって思ったらラッシュスルー

知ってた

 

次の当たりを追う頃には26kまで使って、2連。

クソかよ…って未練打ちしてたら結構早目に当たって、4連

 

5000発いかないくらいまで取り戻したところで終わり。明日が土曜なら多分もう少し粘ったけど、まだ木曜日なんですよね。

 

おうち帰って夕飯食べて風呂入って現在に至る

 

明日1日頑張れば休みだ

 

明日はイオンのアプリでレアコレの当落発表  当たればええなぁ。

 

レアコレもいいんだけどそろそろバイオレットex剥きたいんじゃ。

 

4月に出るナンジャモ収録されてる箱は友人にポケセンの抽選参加依頼出そう。倍率絶対やばい