おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

29 Aug 22

ありがたふー

 

起きる。親父の誕生日である。

LINEでおめでとう送って終わり。

プレゼントは何にしようかね。お酒にするか炭酸水メーカーにするか。

個人的に使いたいってのと気になるので炭酸水メーカーかなぁ…

ネットで買うか店舗で買うか。

ポイントとか付かないなら店舗で買う必要はない。ネットより安く買えるなら、かなー。

 

朝ごはん食べて出社

 

うん、涼しい。毎日これでいい。

 

 

お仕事

 

まあまあキツめのやつ。上手くいかなかったので残業コース。こればっかりは仕方ないね

 

おざんして帰宅

 

朝ごはんケンタ(リブ)1つ、昼飯赤いきつねオンリーだと全く腹持ち良くなくてきつかった。

昼食べて1時間後にはお腹減って横っ腹痛かった

 

スーパーで夕飯と朝飯を買って帰宅。

 

食べる前に散歩

 

 

f:id:surooji:20220829232208j:image

 

オムスターとかダーテングっていうなかなか野生では珍しいやつが出てきたので面白かった。

 

食べてYouTube見て現在

 

明日は予定通り有給取りました。病院行ってその他いろいろやろう。