おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 8 15

れんきゅう よっかめ

 

起きる。色々気になってしまって寝つきは良くない

 

寝る時間を増やして稼ぐしかないので2度寝

 

起きる。

晴れてる。台風とは無縁の地域かと思ったが、急に暗くなって一気に雨降ったりして天気がとても不安定である。

 

午前だけそんな感じで、昼前にはだいぶ落ち着いていつものクソ暑い感じになってた。

 

お昼はモスバーガーを買いに行った。

家族分買ったのでなかなかの量。

 

午後はポケGOやって、時間余ったのでホールに行った

 

にゃんこ大戦争

 

15kで当たり。本家凱旋よりもレア役でモード上げて刺すってやつが体験しやすい。

 

見せ場なく終わり。

 

飲ませて終了

 

100g付近の前兆前で捨てられてたヴヴヴを打つ

 

引きが良くて2kでCZ突破、学名ボーナスを取る

 

 

突破できず。

 

200g繰り越しがあったのでワンチャン期待

 

マリエCZ出てきた。

前スルーした嫌な思い出があるが、今日は負けない

 

 

当たり。また革命ボーナス

 

突破!こりゃー大変なことになるで

 

 

2回目で落ちる。悲しいね

 

 

それでも持ち玉だいぶ出来たので、飲ませた分は返ってきたと思う

 

 

回収16.5k

 

 

500円負け…

 

 

遊べたからよし

 

 

帰宅して夕飯食べて現在に至る

今日は休肝日にしたので炭酸水を夕飯のお供にした

 

 

明日は旧友と遊ぶ予定

 

旧イベ日の抽選を受けに行く。

友人が北斗打ちたいって言ってたからね、少しでも高設定掴める可能性ある所には行かないとね