おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 5 11

ティアキン前夜

 

起きる

何となく寝つきは悪い。仕方ないね

 

健診なので朝ごはん食べれず

 

出社

 

その辺の話は全くない。こういうやつは大体全体報告前に当事者に来るもんだからそれがないってことはおじさんが思ってたやつとは違うってことだろうか

 

何にせよ考えることを辞めたわ

 

健診

 

体重は去年より落ちてたのでヨシ。

 

今日も仕事量が薄すぎるので午後休で上がらないとまずいやつ

 

依頼されてしまったから休むしかないよね。

有給どんどん減るからもう今月はあんま取りたくないなー。

 

 

健診やってチョロっと仕事して終わった

 

 

f:id:surooji:20230511222038j:image

 

お腹が減ったぶんガッツリとトリカラ定食食べました。美味い

 

その後本屋行ってSCOAの本を買った。ぼちぼちこれで勉強していこう

 

後は明日ティアキンの発売日なのでダウンロード版購入しておいた。

これで明日帰宅したらすぐやれるだろう。

 

暫くはこれで暇な時間は潰せると思われる。多分

 

クレイバーストの受注受付も始まっていたのでサクッと購入。

混み合うことを予想してて待合室作ってくれたようだけど、18時頃にアクセスしたら何もなく普通に買えました。

 

これで少しは狂ったような需要が落ち着けばいいけど、コンビニで売ってたら宝くじ感覚で買う層は受注生産の事なんか知らないだろうから、外でポケカが買いにくい状態は多分変わらないだろうなぁ。

 

調整難しいね

 

 

明日は金曜日

 

GW明け初の金曜日か。1週間なげぇ