おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 5 21

勝利の味を思い出させてくれ

 

起きる  2度寝

 

起きる。朝ごはん食べる

 

コンビニ行ってコーヒー買う

 

お昼はまた同じコンビニ行って弁当買った。概ね予想通りの味がしたカルビ丼に敬意を表する

 

14時からはフォッコのコミュデイ

 

なかなか出にくかったけど5.6匹集まったのでよし

 

車の中でオークスを見る

 

リバティアイランド圧勝だね。距離の不安なんてなかった。

 

 

 

ドゥーラってなんなんだよ

 

 

そもそも馬券の買い方がクソすぎたのが敗因か。

1~5番人気馬の3連複BOXとか小学生の買い方だったわ。

 

と言っても、多分馬券買う候補にすらならなかったから負けなんだけど。

素直にワイド買っときゃ良かった。

 

最近スロも勝てないし馬も勝てないし何なんだ。賭け事で気持ちよくなってない。

勝利の味を思い出させてくれ

 

 

アパート帰ってティアキンやって終わり。

金策豚丼作る予定だったけど、親がカツ丼買ってきてくれたので明日作ることにする。

クレカの使用料がエグくて来月の給料かなり大変なことになるから金策してかないと破滅するんですよね。

 

車検と重量税被ったのもきつかった。4.5月はなんでこう金が無くなるのか。

 

さらに言えばそろそろタイヤの交換も視野に入れないとまずい状況。

早く正社員になって安定した給料貰えないと無理だ。金回らなくなってウシジマくんルートだ

 

 

明日からお仕事

 

金曜日は飲み会があるようだ。今いる所では初なので少し楽しみではある。