おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 7 5

寝落ちの日々

 

起きる  寝起きが悪くなってきた。エアコン効いてる状態だとすごく起きにくい

 

朝ごはん食べて出勤

 

心無しか朝は涼しい気がする

 

お仕事

 

今日も午後は暇だった

 

カイゼン1回戻ってきたけどそれを直す時間作れたから良し

 

定時で終わり

 

約1週間経つし明日も定時なら眼科行ってみよう。土曜日だと定期通院と被って色々めんどくなる

 

帰宅。

冷凍してたうなぎを食べる

 

うーん、久々に食べる中国産のうなぎ

 

お店で食べるやつとはやっぱ全然違う味だ

これはこれでいいんですけど

 

食べて飲んで寝っ転がってたらまぁ寝落ちしたよね。酒飲まなくても寝ちゃうんだから酒飲んだらあっという間だよ

 

 

何か書く内容があった気もするけど忘れてしまった。

 

平日はどうしてもこういう風になってしまうね。

お金もないからなかなか自由に過ごせない、っていうのもあるけど

 

 

明日もぼちぼちな感じ。今日と同じようになりそうだったら半休もらって眼科行きたいな