おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 10 5

秋到来

 

起きる  昨日の腹痛と気持ちの悪さはどっかいってた。

寝る前に2回水うんこを噴射したらだいぶお腹よくなったので、そこで出し切れたらしい。

 

なんだろう、馬刺し食べる時ににんにくマシマシにしたのが原因で腸内細菌が死滅したか、単純に酒飲んで色々飲んで食ってでダメになったのか

 

真相は闇の中

 

朝ごはん食べて出勤

 

今日も今日とて暇だった

 

eラーニングの動画を見て時間潰さなきゃならんくらいには暇だった

 

暇ではあったけど、マシンの機嫌が悪くて定時間際に作業しなきゃならなくなったので残業になった。

 

仕方ないね。残業代稼げたからええわ

 

 

退社

 

スーパーで買い物

 

お金が無いからチャーハン作ろうと思ってたけど、胡椒切らしてたのと米の量的に卵一個じゃ足りねぇと思って卵買い足したらまぁそこそこお金使ってしまったわけで

 

本末転倒

 

 

GABANの粗削りブラックペッパーを買ったけど、お金に余裕できたらペッパーミル買ってホールのブラックペッパーを削りたいわ

 

 

チャーハン作成

期限切れウインナーとツナ缶入れたのでまあまあ美味しい。

 

YouTubeみて、明日多分ジムバトル出るからデッキの調整して終わり

 

クララ入れてはいたけど正直打つタイミングないな、って思ってたのでキバナとチェンジ

 

エネ持ってくるならキバナ打ってはげましの手紙持ってくればそのまま使えるから結構重宝しそうなんだよね。

 

好きなカードだから状況によって必要なものもってこれるのかなり便利。

雪道貼られてたらスタジアムもってくるのもよし

水エネ1枚ゲッコウガに張っといてキバナ打てば即手裏剣出せるから奇襲にも使えるしで

 

ありなんじゃないかと思います。

いい加減リザードン相手に勝ちたいので頑張りたいところ

 

 

明日行けば三連休

 

近くの大学が学祭やるようなので、行ってみようかな  なんやかんや行ったことないからチラっと見てみたい