おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 7 6

御解禁

 

起きる  まだ木曜日

朝ごはんに残りのスープを食べる

なんかご飯食べる気なくてスープだけにしてしまった

 

出勤

お仕事

 

今日も午後は暇だった…明日はそこそこ忙しくなりそう。やることがあった方がいい

 

定時で終わり

 

眼科へ向かう

 

先週より人が多い。混んでるわ。先週がとてもラッキーだったんだろうな

 

この時期だからよく見れる?けど、ノースリーブの女性が多い。

 

たまらないっすねぇ。わきぺぇ見放題やで。ガン見はできないけど

 

ワキは第2の性器と言われてますからね。

おみゃんみゃん丸出しみたいなもんですよ。

頼めばやらせめくれるかもしれん

 

 

コンプライアンス違反

 

 

で、しばらく待ってから診察

 

 

経過観察としては良好。できればあと1週間くらい様子見したいけど、時間短めならコンタクト付けてもいいよ、ただ目薬は忘れずに

 


とのこと

 

 

ようやくコンタクト解禁や!

メガネでの生活結構辛かったから助かる。
仕事もそこそこ支障出てたからね、明日朝からコンタクト入れるよ

 

 

スーパー寄って惣菜寿司買って帰宅

食べて現在に至る

 

 

明日は金曜日  長かった。

飲み会の雰囲気あるんだよなー。お金ないけど。諸先輩方が多めに出してくれるからまぁそんなに気にしてはいない

 

 

あとは明日exスタートデッキの発売日

とりあえずおまかせを1つポケセンで買ってる。てかスタ100みたいな仕様じゃないからそこそこ買えそう。

ネストボールとか汎用入ってそうだから何個か買ってもいいんですよね